鑑定協力 大阪検察庁へ

質屋の仕事は、以前にもご紹介させていただいたことがありますが

質預り

買取

販売

が主になっております。

こちらのブログでも、商品のご紹介や催事告知など発信させていただいていますが

それだけではありません。

先日は、大阪の検察庁へ行っておりました。

鑑定の協力です。

こういった協力をさせていただける、ということは信頼していただけているからだと

大変ありがたく思っております。

歴史と実績に裏付けされた鑑定眼」と「まじめが一番!」がモットーの当店です!

お客様や世の中のためにお役に立てるような質屋でありたいと、日々頑張っております。

検察庁へ行く途中で出会った私と同じナマエの喫茶店。

検察庁へ行く度にいつも気になっているちょっとレトロな雰囲気のいい喫茶店です。

今度は入ってみようと思います^^

買取商品 シャネル&グッチ

昨日ご来店くださったお客様から買取させていただきました商品をご紹介します。

CHANEL シャネル マトラッセ エナメル ピンク ラウンドファスナー長財布

2012年モデル Gカード&箱付 新品同様のお品

GUCCI グッチ サンセット トートバッグ 2010年春夏モデル

GGストロー×カーフ ランクA

ストロー素材ですが、温かみのあるお色で年中通して使えそうです♪

最初はシャネルのお財布だけを持って来られたお客様。

グッチのバッグもあるけど、売れないわよねぇ?と仰られていたのですが

見るだけ見てくれる?と、車から追加で持って来られたのがこちらのグッチのバッグです。

売れないと思っていた商品が、思わぬ値段で売れたので

お客様は大変喜んでおられました。

使用していて売れないかも、と思われても 思わぬ値段がついたりすることもあります。

また、たとえ安いお値段しかつかなくても いくつかまとまると案外といいお小遣いになったりします。

いつ使うかわからない、もう使わない、買ってはみたけど(もらったけど)好みでない

など ご使用になっていないものがあれば是非当店にお持ちください。

買取強化中です!!!

よろしくお願いします。

シャネルイヤリング、エルメスペット用首輪、ヴィトンキーホルダーチャーム

久しぶりに新商品のご紹介をしたいと思います。

CHANEL シャネル イヤリング 店頭価格:12,800円

シャネルのイヤリングやピアスのアクセサリー類は探されているお客様が結構いらっしゃいます。

こちらはイヤリングになりますが、ピアスをあけていらっしゃる方にもお使いいただけますよね。

髪をアップにした際はもちろん、おろした髪の間からチラリと見えるココマークは素敵だと思います♪

HERMES エルメス ペット用首輪 店頭価格:32,800円

わんちゃん用の首輪です。

意外かもしれませんが、わんちゃん用の首輪やリードを探されているお客様もたくさんいらっしゃいます。

エルメスの首輪をつけてもらえるわんちゃん・・・幸せですね。

LOUIS VUITTON ルイヴィトン キーホルダー/チャーム 店頭価格:31,800円

ルイヴィトンのキーホルダー兼チャーム。

こちらは新品同様のお品になりますので、ビニールが被ったままでお見苦しくて申し訳ありません。

モチーフは夏っぽいかもしれませんが、色合いがおちついているので季節を問わず使えそうです。

※2012年9月25日現在の在庫となっております。

売り切れの際はご容赦くださいませ。