5/31~6/6 北花田阪急 質流れ品大バザール開催!

何度もテレビでも紹介された、阪神梅田本店にて行われています、名物催事

「質流れ品大バザール☝」

今日から、堺にあります、北花田阪急 にて開催されます(^^)/

001    ←北花田阪急の外観です。

広域地図

 

前に告知させていただきましたが、

北花田阪急は7月31日をもって、残念ながら、閉館になります。

それまで、お客様への永らくのご愛顧に感謝して、様々な企画が催されております。

そのひとつ、

最後の

 ☆質流れ品大バザール☆

が、開催され、当店もバザーに出店しております!

 

2017年 5月31(水)~6月6日(火)

大阪 堺 北花田阪急百貨店 3階催場にて

10時~20時(最終日は17時まで

広告の品をはじめ、すべて 現品限り の商品です。

 

前から・・のバッグ👜が欲しかった~とか、そろそろ新しい時計⌚にしようかな~とか、

お考えでしたら、是非この機会に、一度お立ち寄りくださいませ。

商品を、たくさん揃え、お待ちしております(^^♪

 

5/17、第24回 全国質屋青年会議 開催

5月17日に、大阪にて

第24回、全国質屋青年会議   が開催されました!

年に一回、全国の質屋の若手が集まり、

’ 質屋 ’の今までの歴史を勉強し、

今後の方向性を探るため、

いろんな方のプレゼンテーションを聞かせていただき、語り合い、大変貴重な場となりました。

 

今年は、大阪質屋協同組合、青年部さん主催で、日本全国から、総勢170名程参加されました。

ポスターから大阪らしさが出ていますが、商売の街、食いだおれの街、大阪開催ということもあり、

企画も大阪色たっぷりのものもあり、有意義にすごさせていただきました。

12securedownload

 

また、当日、全質連のマスコットキャラクターの

質屋さんの看板犬  「しちまる君」 も登場しました!

1500002510

会場では、しちまる君のイラストが入ったいろんなグッズが

ひとつにまとめられて、福袋として販売されてました。

14securedownload

どれもかわいくて、販促にはもってこいの商品が入っていました。

来年は静岡開催です。今から楽しみです。

 

最後に、しちまる君から一言メッセージを預かってます!

2shichimaru_image     「 最近の質屋さんは、とても入りやすくなっています。

       皆さ~ん。今後ともよろしくお願いします♪ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

告知:堺 北花田阪急 最後の質流れ品大バザール   5/31 より開催!

【  お知らせ  】

堺 北花田阪急 が 2017年7月31日(月)をもちまして

営業を終了されることになりました。

2004年の開店以来 地元 堺 の方だけでなく、多くの方に愛されてきただけに

残念でなりませんが、この度、

2017年5月31日(水)~6月6日(火)

 北花田阪急百貨店 3階 催し会場 にて

  10時~20時(最終日は17時まで)

最後

☆質流れ品大バザール☆

が開催されることになりました(^O^)/

 

もちろん当店も、出店させて頂きます!

 

神戸、大阪、京都の質屋が一堂に会し、

ブランドバッグ、時計、貴金属など様々な商品を出品致します。

この機会に、是非一度お立ち寄りくださいませ(^^♪

IMG_1350

 

 

 

 

昨日は母の日でしたね

昨日、5月14日は『  母の日  』でしたね。

お花屋さんの店先には、たくさんのカーネーションの花束や鉢植えが並んでました。

日頃、お世話になっている  “  お母さん  ”   に

言葉で『ありがとう』というのは、なんとなく照れくさいもんですが、

『  母の日  』っていう日は、いいきっかけになりますね。

 

当店にも、お母様にプレゼントしようと思って、という事で、

ネックレスを買いに来られたお客様がみえられました。

微笑ましく、接客をさせていただいた当方も、嬉しくなりました。

 

お店のショーウィンドウには、指輪やネックレスなど、色々飾らせていただいておりますので、覗いてみてくださいませ

 

駐車場🅿️のご案内

「車で行きますが、駐車場🅿️はありますか?」

というお問い合わせをよくいただきます。

 

お店の前の道は、北から南へ向かう一方通行ですが、

お店の建物の向かって右側(山側)に

駐車スペース🅿️を設けていますので、

そちらをご利用くださいませ🙇

明日8日から、営業致します。

長かったゴールデンウイーク㊗️も、今日までですね。

今年は前半、後半に分かれていましたが、中には1、2日もお休みがとれて9連休だったという方もいらっしゃいました。

お天気☀️も良く、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。家族サービスにはもってこいでしたね

 

当店は、明日から営業します!

よろしくお願い致します🙇