プロカメラマンによる撮影

昨日は、当店である撮影をしていました。

前日まで雨が降っていたので、お天気が心配でしたが幸いとてもいいお天気に恵まれて。

 

プロのコーディネーターとプロのカメラマンさんが撮ってくれた写真がどうなるのか。

とても楽しみです。

何の撮影だったのか・・・

詳細が決まればまたお知らせさせて頂きます♪

個人的に私スタッフは・・・前もって美容院にでも行っていけばよかったと後悔しています(笑)

骨董品、美術品も出品しております♪

当店は質預かりと併設したshopがあり、ブランドバッグや財布などの小物類、

時計やジュエリーなどを置いています。

併せて、ネットショップにも出品しております。

店頭には並んでおりませんが、ネットショップの方には数は少ないですが

骨董の物や美術品などもあります。

興味のあるお客様は是非ご覧くださいませ♪

例えば。。。


絵画/美術品
昇 外義(ノボリ ガイギ) 源平一ノ谷合戦の図

yahooオークション


勲章/古美術・骨董品
勲一等旭日桐花大綬章

yahooオークション


古美術・骨董品
カマス(キザミ煙草)入れ 小物入れ
角行・メノウ根付

yahooオークション

などなど。。。。。

ぜひよかったらyahooオークション楽天市場をご覧くださいませ♪

掲載商品と催事に関するお問い合わせについて

こちらのブログでは、新商品の入荷や買取品の紹介、

また催事の情報など色々と情報提供させていただいております。

お陰さまで、ブログに載っている商品のお問い合わせや

催事のお問い合わせなども多数いただいております。

いつもご覧いただき感謝しております。ありがとうございます。

掲載した商品につきましては、店頭や催事、ネットショップなどでお買い上げいただき

お問い合わせをいただいた際にはすでに店頭にない場合もございます。

ただ、また入荷する場合もございますし、

それに代わるものをスタッフが出来る限りお探ししますので

遠慮なくお問い合わせくださいませ。

また、催事に関しましては催事期間を掲載し、終了した場合にその記事を削除することなく

催事終了後に終了したことを記事にしております。

次回の催事が決まり、情報解禁になった場合にはすぐにこちらでお知らせしております。

お電話でのお問い合わせにもお答えしておりますので、

こちらの方も遠慮なくお問い合わせくださいませ。

鑑定質屋 ゲンロク

ゲンロクの新しい看板!

当店の新しい看板が出来上がりましたのでご紹介させてください♪

神戸市営地下鉄長田駅近く、長田神社のある長田商店街の入り口の

大きな鳥居さんのすぐ横にあります。

とても大きな看板でかなり目立ちます!

インパクトもありますよー☆

もしお近くを通る機会があれば是非ご覧ください。

ぜったいに目につくと思います(笑)

海外からのお客様♪

当店には海外からのお客様もたくさん来られます。

昨日もタイから、いつも来てくださるお客様がご来店くださいました。

それはそれは賑やかで楽しいひと時でしたよ。

日本人のお客様が好む商品。

海外のお客様が好む商品。

やはり違いがあります。

その点でも当店は対応できるように、たくさんの商品をご用意しております。

記念にお客様をパチリ♪

とてもスタイルがよくて美人な女性たちでしょう??

いつもたくさんのお買い上げありがとうございます♪

次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!