販売店舗 臨時休業のお知らせ

東京新宿京王百貨店『質流れ品大市』に出店の為、4月23日まで販売店舗を臨時休業させていただきます。
質入れ・買取は通常通り受付しておりますので、御用の方は日曜・祝日の定休日以外にご来店下さいませ!
電話やメールでのお問い合わせもどうぞ! ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。
臨時休業 4月

休業日のお知らせ

鑑定質屋ゲンロクでは、以下の期日につきまして

誠に勝手ながら休業とさせていただきますのでお知らせいたします。

当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

======================

2023年5月6日(土)

======================

ネットショップにつきましては、年中無休となっておりますが、

受注に関わる対応は休み明けから順次行うこととなりますので、

何卒ご了承下さいませ。

5月3日~5日につきましては祝日の為、休業日でございますのでよろしくお願い致します。

東京新宿 京王百貨店 質流れ品大市に参加します♪

4月13日(木)~4月19日(水)

新宿京王百貨店にて開催の質流れ品大市に参加します。

ブランド品の新品同様のお品から、お買い得価格商品は勿論、質流れ品ならではのレア商品も多数ご用意しております。

同時に買取コーナーも開催いたします。

複数の質屋が同時にその場で査定いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

質流れ品大市 質流れ品大市

https://www.keionet.com/info/shinjuku/ebook/chirashi/shi_230413/