大阪 堺 北花田阪急百貨店 質流れ品バザールのお知らせ

久しぶりの質流れ品バザールのお知らせです。

2015年6月3日(水)~6月9日(火)

大阪 堺 北花田阪急百貨店 3階催場にて

10時~20時(最終日は16時まで)

大阪、神戸、京都を代表する質屋が出店致します。

また、買い取りコーナーも設置しております。

ブランドバッグ、時計、ジュエリーや貴金属など

この機会に是非お持ちくださいませ!

買取の際には、公的な証明書(免許証や保険証、パスポートなど)が必要となりますので

お忘れなくお持ちくださいませ。
001
001
001
001

皆様のご来場、お待ちしております!!

時計 お買取り致しました

昨日に引き続き、お買取りのご紹介です。

こちらもお買取りさせていただいたばかりの時計です。

01 02 03

 

お買取りさせていただく時計は、何もロレックスばかりではございません。

こちら、上から

オメガ

グッチ

カルティエ

お使いでない、放置したままの時計が引き出しに眠っていませんか??

放置したままではもったいない!

しばらく使っていないなぁ。

もう使わないかな。

新しいものに買い替えたいな。

などと思われましたらぜひ、当店にお持ちくださいませ!

金製品 お買取りしました

04

こちら、お買取りさせていただいたばかりの金製品です♪

お使いでない、クロゼットや引き出しに眠っている指輪やネックレス、

ピアスの片方、キャッチだけでも集めれば結構な金額になりますよ!

大切に使われてきたものだからこそ、眠らせずにお金に換えて

また新しい思い出を作っていただきたいと願っております。

少しでもそのお手伝いが出来れば、と日々当店は思っております。

ぜひ、ご来店くださいませ!

ロレックス 偽装品を見分けるポイント

■ 文字盤の「ROLEX」の文字と王冠のマークに注目

 

0001

 

まずは、文字盤の「ROLEX」の文字と王冠のマークに注目してください。

「ROLEX」のフォントが違っていたり、また、文字が太かったり細かったりします。

そして、ロゴと王冠の位置がずれていたりします。

また、ロレックスの偽装品の王冠は棒の部分がまっすぐに伸びていて、

下の○部分が大きくなっていることが多いのが特徴です。

 

 

■ シリアルナンバーとリファレンスナンバーが保証書と合致するか


そして、ベルトの金属部分。

本物ではサビなどの劣化は見られませんが、ロレックスの偽装品は艶がなく、そもそも作りが雑。

細かい小さなネジひとつとっても、本物は工作過程が高く、仕上げもしっかりしていて綺麗です。

ベルト部分を外し、6時の位置のシリアルナンバーと12時の位置のリファレンスナンバーが

保証書のものと合致するかどうか確認してみましょう。

ただし、G番台以降のモデルでは、6時側にシリアルナンバーが文字盤の周りのフチ側に刻印されています。0002

 

6~7年前以降のモデルでは、シリアルの位置が6時の位置から、

文字盤のフチに位置が変わったので(ルーレットといいます)、

そこでもわかりやすく判別できるようになっています。

 

 

■ 日付を変えた時、本物のロレックスはカチッと小さな音が出る

また、日付を変えた時、本物のロレックスはカチッと小さな音が出ますが、

偽装品では徐々に日付が変わったり、12時前後にきちんと日付が変わらなかったりします。

全体的に機械の精度レベルが低く性能が悪いです。

すべてのブランド時計に言えることですが、本物と偽装品とを比べると、

尖がっていたりして滑らかさがありません。

そして、着け心地も悪く、しっとりとした味わいや上質感もありません。

高級品は伝統を維持しています。その伝統を受け継ぐため、職人は努力をしています。

だからこそ、完成度が違うのです。

以上が、ロレックスを本物か偽装品かを見分けるポイントの一例です。

ROLEX GMTマスターⅡ お買取り

先日、店頭でお買取させていただいた

ROLEX GMTマスターⅡ 116713LN

 

r01 r02

 

知名度も人気も断トツNO.1のロレックス。

GMTマスターは2007年のモデルチェンジを機にエクスプローラーやサブマリーナと同様の

人気モデルとなりました。

お買取金額は925,000円!

また後日、サイトの買取ページにも記載させていただきます。

ちなみにこちらのロレックスの参考定価は1,339,200円です。

ロレックスのご売却をお考えのお客様がおられましたら、ぜひ参考になさってくださいませ。