こんにちは、本部長のひろです!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ゲンロク質店、切り込み隊長をさせてもらってます!

本部長の  ひろ  c017853320091228175941   でございます。

以後、お見知りおきをお願いします <(_ _)>

 

もう使わないブランド品、時計、貴金属など、皆さんはどうされてますか?

子供たち、友人など、身近な方に使ってもらえるならそれにこしたことはありませんが、

趣味の違いや、流行があり、一概に喜ばれるとも限らないですね。

 

いっそ、売って、それで美味しいものを食べにいく!って方も多くいらっしゃいます。

 

いざ 「 売ろう 」ってなった時、さてさて、皆さんはどうされてますか?

質屋ブランド買取専門店リサイクルショップ など様々なお店がありますが、

どこで売るのが一番いいのでしょうか?

 

もともと、貴金属や時計・ブランド品など、高級品の買取を一般的に広めたのは、

私共質屋です。

 

リサイクルショップは、日用品を中心に、家電・家具・ブランド品・古着・貴金属など、

買取可能な商品が多岐にわたり、買取・販売を行っていました。

 

リーマンショック後の景気回復に伴い、金やプラチナの相場の急激な上昇に伴い、

“金・プラ買います”の買い取り専門店が、どんどんその勢力を伸ばしていきました。

 

この3つの業界のうち、

 

私共、質屋買取専門店が主に取り扱っているのは、

貴金属やダイヤモンド、宝石、高級時計、ブランド品などの高級品です。

多くの種類やブランドがあり、本物を見分けなければなりませんので、知識と経験が要求される仕事です。

 

一方、リサイクルショップは、扱っているものが多岐にわたります。

 

いずれも、買取は可能ですが、

 

私共 ゲンロク質店 では、専門知識と、経験に関しては、大きな自信があります💪

また、催事を定期的に行っておりますが、流通経路がきちんと確保しておることで、

高額買取が可能となります。よかったら、ご利用ください。

 

また、質屋の大きな特徴、「 質預かり 」も実は大変便利で、魅力的なサービスなんです!

つまりそれは、

「自分の大切な品物でお金を借りる」ということ。

一時的に、とか、急にお金が必要になった場合、

質屋に自分の品物を預けて、お金を借りることが出来ます。

期限は3ヵ月、その間に元金と質料を支払えば品物を取り戻すことができます。

また、利息を払っていただいているうちは、ずっと延長することもできます。

 

最近では、大口のお客様もお見えになってます。

当店では、色々なサービスもございますので、一度窓口でご相談頂ければと思います。

 

「 #鑑定質屋ゲンロク 」では
#ロレックス #パテックフィリップ #フランクミュラー #エルメス#オメガ #レゲ #オーデマピゲ #ウブロ#ブルガリ #カルティエ 等の高級ブランド時計や

#ダイヤ #ルビー #サファイア #エメラルド #ヒスイ等のついたジュエリー
#ルイヴィトン #エルメス #シャネル #グッチ #フェンディ #ディオール #ボッテガヴェネタ #コーチ等の
ブランド商品を幅広く、取り扱っております。

ブランド買取り・無料鑑定は、神戸の鑑定質屋ゲンロクへ
兵庫県神戸市長田区六番町3-1-7
TEL:078-575-7575

定休日/日曜.祝日  駐車場完備

お気軽にご相談くださいませ