2023年 東京新宿 京王百貨店 質流れ品大市 開催中です♪

只今ゲンロクは、

10月18日(水)~10月24日(火)の間に開催される

新宿 京王百貨店の質流れ品大市に参加中でございます。

https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/sichinagare.html

初日からたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます!

神戸から東京へ、高級ブランドバッグや財布、レア商品やお買い得商品をたくさん持って参りましたのでぜひ会場にお越しくださいませ♪

 

買取フェアも同時開催中でございますので、そちらもお気軽に足をお運びください。

これからも神戸ゲンロク・有志会をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

余談ですが、SEIKOハウスの時計塔の文字盤がミッキーになっていました。

ウォルト・ディズニーが今年で創立100周年になるのを記念して

模様替えされたみたいです♪

こちらは11月18日まで見ることができるようですので、

この機会に見てみるのもいいかもしれませんね。

 

新幹線から見える富士山も綺麗で、応援されている気がします!

ゲンロク一同頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

 

 

販売店舗 臨時休業のお知らせ

新宿京王百貨店の「質流れ品大市」に出店するため

10月18日~10月29日の期間中、販売店舗を臨時休業いたします。

質入れ・買取は通常通り受付しておりますので、御用の方は日曜・祝日の定休日以外にご来店下さいませ。

電話やメールでのお問い合わせもどうぞ!

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

2023年 東京新宿 京王百貨店 質流れ品大市に参加します♪

10月18日(水)~10月24日(火)

京王百貨店 新宿店7階大催場にて開催の質流れ品大市に参加します。

高級ブランド品の新品同様のお品やお買い得価格商品は勿論、質流れ品ならではのレア商品も多数ご用意しております♪

複数の質屋がその場で査定する買取コーナーも開催しております。

ゲンロクも参加しますのでどうぞよろしくお願いいたします!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

shichinagare-title

2023 質流れ品大市|京王百貨店 新宿店 (keionet.com)