名鉄百貨店 買取りフェア参加中です!

名鉄

 

【名鉄百貨店 買取りフェアに参加中です!!】
いつも鑑定質屋ゲンロクをご利用いただきありがとうございます。
ゲンロクはただいま、名鉄百貨店にて開催中の買取りフェアに参加中です!!
【名鉄百貨店】 2023年11月29日(水) ~ 2023年12月4日(月) 本館 10階 美術サロン
最大5社の質屋が無料査定し、その場で現金買取りさせていただきます。
使用されていないブランド品、ジュエリー、金・プラチナ、時計などがございましたら、ぜひお越しください!
★10万円以上の買取、先着50名様に1,000円分の商品券をプレゼント🎁
ナナちゃん人形
★名鉄百貨店 69周年記念 おめでとうございます!★
名鉄百貨店は開店69周年!
おなじみの「ナナちゃん人形」も、名鉄百貨店69周年記念の衣装にお着換え中♪
デザインは日本画家の古家野雄紀氏によるものだそう。名古屋らしく、上品でおしゃれですね♪
69年もたくさんのお客様に愛されてきた名鉄百貨店さん。
歴史ある百貨店でお仕事をさせていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとう」は、「あり得ないことが起こること」。
誰もいないのは当たり前。お客様がいて商売ができることが「あり得ないこと」。
あり得ないことを当たり前だと思わず、感謝の心を忘れずにお取引させていただく。
昔からゲンロクが心がけていることです。
偶然ながら、名鉄百貨店さんも同じような心得をもっていっらしゃるそう。
歴史ある百貨店と同じ気持ちで、同じ場所で仕事をさせていただけるこの機会に感謝し、お客様をお待ちいたしております!