北花田阪急、質流れ品大バザール、今日まで!

今年は、春があっという間にすぎて、

夏がいつもより早く来たのなあかと思うぐらい暑い日がありますが、

その前にわすれてはいけないのが、“  梅雨  ”  yjimage   の季節ですね。

 

雨の日が少ないと、私達にとって大変な事になるのはわかっていますが、

やはり、湿度が高く、ジメジメしていると 憂鬱ですね。

クローゼットや押し入れの中も要注意ですね( ゚Д゚)

 

大事なバッグほど、なかなか使う機会がなく、しまい込んでいて、

革製品など特に、久しぶりに出してみたら、カビが生えていた~💦なんていうことも

多いのではないでしょうか。

 

梅雨入りの前に、一度クローゼットから出して、

空気の入れ替えとお手入れをしてみましょう ♪

 

さて、

堺、北花田阪急 にて、5/3から閉店前の売り尽くしセールが始まっています。

その  ≪特別企画≫   として 質流れ品大バザール  

5/31の水曜日から始まり、今日  6/6 が最終日(午後 5 時終了) となります。

 

人気のブランド品を豊富にラインアップし、

2万円以下のブランドバッグコーナーもございます♪

 

また買取コーナーも設置しております。 (午後 3 時終了)

ブランドバッグ、時計、ジュエリーや貴金属など

この機会に是非お持ちくださいませ!

買取の際には、公的な証明書(免許証や保険証、パスポートなど)が必要となりますので

お忘れなくお持ちください。

 

お待ちしております(^O^)/