阪神百貨店 梅田本店 新春質流れバザールに参加中です!!

aisatu

明けましておめでとうございます。

昨年は神戸の鑑定質屋ゲンロクをご利用いただき、誠にありがとうございました。

2024年も精一杯がんばらせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、ただいまゲンロクは、阪神百貨店 梅田本店にて開催中の新春質流れバザールに参加中です!

2024.1-3

初日からたくさんのお客様にお越しいただき、たいへん嬉しく思っております。ありがとうございます!

新しい年の幕開けにふさわしい華やかな催しに、お客様も笑顔になられていました。

そんなお客様のお姿に、ゲンロクスタッフも笑顔に ☺

こうして新年からたくさんのお客様の笑顔に出会えたことも「あたりまえじゃない ありがたいこと」です。

2024.1 -2

ゲンロクブースにお立ちよりいただき、ありがとうございます!

まだまだたくさん商品はございます♪

皆様がお気に入りの一点に出会えますように…

2024.1

毎度大好評! お値打ちワゴンコナーもございます♪

2024.1-4

メンズコーナーも設置しております。

ぜひご覧ください!

 

新春質流れバザールは、1月15日(月)17時まで開催しております。

同時開催中の買取りフェアもよろしくお願いいたします。

ご自宅に眠っていたブランドバッグやジュエリーなどが思わぬ価格になることも!?

この機会にぜひ阪神百貨店 梅田本店8階 新春質流れバザール・買取りフェアへお越しください♪

新春質流れ品バザール | 阪神梅田本店 | 阪神百貨店 (hh-online.jp)