2023年もありがとうございました!

ブログ

いつも鑑定質屋ゲンロクをご利用いただきありがとうございます。

 

気が付けば2023年も終わりを告げ、新たな年を迎えようとしています。

2023年は皆様にとってどのような年でしたか?

ゲンロクは、慌ただしく過ぎていく日々の中でたくさんのお客様と出会い、お取引をさせていただき、たいへん恵まれた一年だったと思っています!

★2023年は明日12月27日(水)まで営業しております。

 

2024年最初のお仕事は、1月2日㈫より始まる阪神梅田本店 新春質流れ品バザールの参加でございます。

新春質流れ品バザール | 阪神梅田本店 | 阪神百貨店 (hh-online.jp)

 

年の初めにこのような大きな催事に参加することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのお客様にお会いできるこの機会に恵まれたことを「あたりまえ」「ありえること」と思わず

ゲンロク流「ありがとう」の心得を持って頑張らせていただきます!

★ゲンロク流「ありがとうの心得」については、コチラをお読みください★

名鉄百貨店 買取りフェア参加中です! | 神戸『鑑定質屋 ゲンロク』 (gen78.com)

 

ぜひ、阪神梅田本店 新春質流れ品バザールへお越しください♪心よりお待ちいたしております。

 

 

ゲンロク 年始の営業は

1月5日(金)からとなっております。

※催事参加中につき、1月21日(日)まで店舗販売は臨時休業とさせていただきます。

※12月28日(木)~1月5日(金)にメール・公式LINE等でいただいたお問い合わせは、1月5日(金)より順次ご連絡差し上げます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

2023年も本当にありがとうございました!!

2024年もゲンロクをよろしくお願いいたします☺