買取upのポイント!

ゲンロク質店では、

#全国質流れ品大バザール にむけて準備の真っ最中ですが、

それをうけまして、只今買取強化キャンペーン中です!

せっかくお持ちいただくのでありましたら、少しでも評価があがり、査定額がアップする方が、ご満足いただけるのではないかと、ちょっとしたコツをご紹介したいと思います。

 

ポイント①☝

商品が汚れていませんか?

もし商品が汚れていたら、お手入れをしてお持ちください。

鞄の中のゴミは取り除き、表面の汚れは乾いた柔らかい布で一度拭いてみてください。やはり心象が良いと、査定がアップする事があります。

 

ポイント②☝

付属品、揃ってますか?

ストラップや、ギャランティーカード、袋、箱など、ご購入いただいた時についていたものは、そのままお持ちください。

 

ポイント③☝

ゲンロク質店では、「断.捨.離」を推進しています。

「ときめき」のあるなしで、仕分けをして、「大切なモノ」と「使わないモノ」にわけ、「使わないモノ」は良い値がつく、すなわち「価値ある」うちに売却!をお勧めしています。

購入して、1年経つ毎に評価は下がってしまいます。

高額商品のエルメスなどは、発売された年が刻印されているため、発売から、何年経過したものであるか、きちんと分かります。それによって、査定額も変わってきます。

なので、発売されて、新しい方がよりいいという事になります。

もちろん、素材や、大きさ、保存状態の良し悪しで、また、需要があるかどうかで、評価額が変わってきます。

いつか使おうと思っていたのに、結局使わなかった〜なんていう、未使用品になりますと、評価額はもちろんupします。

 

ゲンロク質屋では、相場を常に把握し、需要と供給のバランスを考え、プロの目できちんと査定をさせていただき、お客様にご満足いただけるように頑張らせていただきます。

ご納得いただかない時はそのままお持ち帰り頂いても構いません。

キャンペーン中の今こそ、チャンスです!

是非一度お持ちください。

「 #鑑定質屋ゲンロク 」では
#ロレックス #パテックフィリップ #フランクミュラー #オメガ #ブレゲ #オーデマピゲ #ウブロ#ブルガリ #カルティエ 等の高級ブランド時計

#ダイヤ #ルビー #サファイア #エメラルド #ヒスイ等のついたジュエリー、

#ヴィトン #エルメス #シャネル #グッチ #フェンディ #ディオール #ボッテガヴェネタ #コーチ等の

ブランド買取り・無料鑑定は、神戸の鑑定質屋ゲンロクへ

兵庫県神戸市長田区六番町3-1-7

TEL:078-575-7575